水晶玉子の占いサイトを見る人

あの悲劇的な日から3年経過したのですね・・
まだまだ傷は癒えないと感じますが
日本中が物理的にも精神的にも震撼した
3月11日「東日本大震災
自分は当時、祐天寺~自由が丘間で仕事をして
歩き回っていました。
「ああ、また地震だ」くらい軽く
考えていたら立てないほどの大地震になり
前の職場が崩れてしまうとぞっとしました。

そういえば前の職場で思い出しましたが
水晶玉子の占いサイトを見る人って
結構年齢層広い事がわかりました。
女性誌で認知度が上がった事は知っていましたが
当時の友達や上司はかなり広い人たちが
話題にしていたなと・・サイトデザインが
何か凄く参考になるといっていたのもあり

失礼しました、話を戻します。
何より幸いだったのは、家族も友人も無事だったことです。
一体何人の方が愛する人を無情にも連れて行かれたのか
それを考えると胸が痛みます。
当たり前が至高の日々と再確認しました。
大切に生きていこうと思います。