小さな幸せ あるある?【ぱりんこ3枚】見つけたら…

ぱりんこという、おせんべいがあるんですけど
我が家にはよく登場するんです。

その、ぱりんこ。
いつもは2枚ずつ包装されているものなんですが何故か3枚入ってました(笑)
こんなことあるの?ビックリしました。

大きい袋には4枚増量と書いてあったのですが、3枚入りのものは1袋だけでした。
不思議に思いながらも少し得した気分になりました(笑)

コアラのマーチのまゆげコアラとか
ピノの星やハートの形になっていたり
見つけたらラッキーみたいな感じなのと同じかな?

見つかるまで食べ続けるからおなか周りもやばいんですけどね。

そろそろEMSを再開したほうがいいかな。

でももう古いし、新しいのを購入したほうがいいかもな。


最後の3袋しか私は見てないから
もしかするとそれまでに3枚入りのを
家族の誰かが食べたかもしれませんけどね。