夜中の間食 やめられない【ダメだ、ダメだと思っても止められない】

私は普段から甘いものは、あまり食べない方なんです。

なのでダイエットをしていても、甘いものが食べられなくて辛いということは、
正直あまり感じないのですが、どうしても止められないのが、

小腹が空いたら、遅い時間でもお菓子を食べること。

特にポテトチップス系が止められないんですよね(笑)

さすがに一緒にビールやジュースまでは飲まない様にして、
せめてミネラルウォーターで済ませてますが、

この夜食を止められれば、もっと痩せられるはずなのに・・・。

でも、お腹が空くと眠れないので、どうしても止まらないんです。

本当なら夕食後に、お腹が空く前に寝るのが一番なんでしょうが、
仕事から帰宅してからが、やっと自分の時間。

寝るのが惜しくて、ついつい石井ゆかりの占い本読みながら夜更かしして起きているから、
お腹が空いちゃうんですよね。

お腹が空いた時にお菓子が無いと、近くのコンビニまで買いに行ってしまうほど、
食べたくなるので、これってやっぱり不味いと最近感じています。

やっぱり今日から早寝するようにしよう!

でも・・・すでに小腹が空いてきた(笑)