モバゲーを次の機種に引き継ぎたい

2月は逃げて走るって言いますが、ほんとーに早かったですね~。
2月って28日までしかないのも原因なんでしょうけど…
そういえば正月に割と高級な時計を買ったのが、
昨日のことのように感じられますよ。
モバゲーを次の機種に引き継ぎたいって思っていても、
結局モバゲーの引き継ぎしないまま3月入っちゃった、
て人も多いんじゃないでしょうか?

そうね、でその割と高級(笑)な時計を買ったんですが、
今年って『高級腕時計』がバカ売れしてたみたいなんですよ。
なんかこういう事実を知る度に、
私はサブリミナル映像でも見せられていて、
その結果なんとなく時計を買ってしまっていたのかな?
とか思うんですよね~。

毎日のように見るネットの情報や新聞、
街中の広告に踊らされているのに、
さも自分が買いたいと思っていたかのように消費させられていたりして…ww