西新宿の母は昔からの有名占い師

すっかりテレビ離れしていたのですが
今日のニュースからまたテレビに
食いつく可能性が強くなってきました!
何とあのテレビ東京の美人アナ
大江麻理子アナウンサーが
ニューヨーク勤務を終えて日本に
帰ってくるのです!美人すぎて直視できない・・

話は変わりますが、ここのところ
良く当たると評判の占い師・西新宿の母
西新宿の母は昔からの有名占い師
路上鑑定も行っているみたいですね
現地にはなかなかいけずにスマホで鑑定してますが・・

失礼しました。話を戻します。
何でも「ワールドビジネスサテライト」の
キャスターを務めるのだそうですね
すっかり報道キャスターとして立派になって
帰ってきたという事でしょうか?!
バラエティ番組「モヤさま2」から大江アナの
美貌を眺めてはうっとりしていました。
頭脳明晰キレるやり取りもあればどこか抜けた
番組中のリアクションも可愛くてたまらない大江アナ
今度は変わって真面目なニュースになりますが
楽しみです!